SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

メリクリ☆準備中~①♪ [ハボ絵]

無題66.png


イメージとしては
飾りの具合を離れたところから見てる
感じです。

ツリーがいれられなかったので
背景でなんとかクリスマスらしさを...
だしたかったのですがムリ(?)
ありますよね(”;)・・・

ベタ塗りなできには結果オーライ、満足です
(>ω<)

楽しそうなクリスマスの準備を~思い浮かべていただけますように
(人∀・)✩.*˚


2021-12-22 22:09  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

kyojikun

お知らせもらっていたのに遅くなってゴメンです~~!

この角度のハボ!!!
すっごく新鮮です!
あの頃のハボを思い出してみると・・・。
遊びの動作の中には後ろを向いたり、横を向いたりしてるはずだけど、この角度で止まってる場面って思い出せないです。
この見上げてる角度といい、ほっぺに手を添えてるポーズといい、すっごくツボです~♪
背景もさりげなくクリスマスっぽくて可愛いですよね。
こういうポーズのハボが描けるのってハボ愛がないとできないですよ~♡
ピコっと見えてる右耳・・・じゃなくて右ツノもイイ感じ!
後ろから抱きしめたくなる~~o(≧▽≦)o
by kyojikun (2021-12-24 18:51) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ

今回もアリガトウございますm(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)m
時期的に何かと忙しいかと思ったのですが久々で更に無言もないかと一言送らせて頂きました~

すっスゴい‼️
ポーズでここまで語れるなんて、けちゃっぷさんこそ!
...ハーボットが染み渡ってますね(
by ソラ茶 (2021-12-25 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。