SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

水仙とハボ② [ハボ絵]

無題94.png




ラフと思って描きつつも...いい加減過ぎて
まとまらなかった水仙と表情の別バージョン。

菜の花畑で花まみれの頭だけひょっこり、に
した方が良かったかも(でも、菜の花が掴めず(*- -*))

次は
着せ られたら、 着せましょう‎|•'-'•)و✧

スイマセン、マイペースで
ご訪問頂きまして アリガトウゴザイマシタ❁❀✿✾
楽しい事がありますように( ^_^ )✩


2022-04-07 21:58  nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 2

コメント 2

kyojikun

あ、起きてる!( ゚ ▽ ゚ )
これって①の前かなぁ、後かなぁ。
しゃがんでお花を見てるうちに気持ちよくなって目を閉じた・・・って感じかな。
なんかこのポーズが妙にツボです♪
普段ハボたちがあまりしないポーズじゃないですか。
立ってるわけじゃないし、ハボ時計みたいに座ってるというのとも違うし。
ついついお花のそばでしゃがんで、じぃ~~~っと見ちゃったのかなぁ。
①の方のシンプルな背景もいいけれど、②の奥行きがある感じも好きです。
このハボちゃん、何を考えてるんだろうなぁ。←というのをいろいろ想像したくなっちゃう表情ですね~。

by kyojikun (2022-04-08 00:46) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ

こっちもコメント、アリガトウございます(❁'ω'❁)

しゃがんだポーズが描きたくなりまして~描いてみたら
膝の辺とか足のカタチが…掴めてなくて~
雰囲気でまとめましたᔦ๑•̀ㅂ•́ᔨو✧

花の雰囲気もらしく見えるか謎で書き足したのが①
並びで濃いめのを上にと思って描いた順番は逆です~

もっと星っぽく描けたら、星に似てるから観察~(⦿⦿)も
ありでしたが流石にアニメ塗り出来なくて(笑)
by ソラ茶 (2022-04-08 13:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
水仙とハボ①|- ブログトップ
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。