SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

水仙とハボ① [ハボ絵]

無題95 (1).png




このタイミングは...いかに?(笑)なリクエスト、ハボ絵
春は黄色の水仙が個人的に印象強く
菜の花も浮かんだのですが、身近にはなく

しかも、ヨレヨレ ラフ描き
なので
がっかりな方 スイマセンです~(´。・д人)゙


2022-04-07 21:40  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 3

kyojikun

お知らせありがとうです~♡
ラッパ水仙ですね~♪
私、このお花大好きなのですよ~。
たくさんのラッパ水仙の中に座って
「ん~~~、いい匂いだなぁ」
って幸せそうなハボちゃん、いい顔してますね~☆
もしかしたら・・・
しばらく経って見に行ったら、そのまま横になって気持ちよさそうにお昼寝してるかも( ̄m ̄;)
空の青色とかが無くて、全体的に統一された色合いなのもすごく良いと思いま~す( ̄▽ ̄)ノ

by kyojikun (2022-04-08 00:28) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ

コメント、アリガトウございます(*╹▽╹*)

そうでした!ラッパつくんでしたね~ラッパを忘れてました。
水仙…あっ水カップに球根の(路地もありますが)が普通の水仙デスよね( ˶˚ˑ˚˶ )テヘ

ボツもツイートした通り、やっぱりスマイルであってますよね…この場合
梅の木があって一時だけ香りがすると~花の香りはイイなと思ったり。
ハーボットも次第に寝転んで~寝てしまう~のびのび平和な
by ソラ茶 (2022-04-08 13:00) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ

追伸(*_ _)
ごめんなさい~間違えました
by ソラ茶 (2022-04-11 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ハーボットクロック水仙とハボ② ブログトップ
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。