SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png
ハーボット ブログトップ
前の5件 | -

虫ギライなんです、ホントは [ハーボット]

ハボ画像~このあと更新予定です☆

で、写真は昨日の田んぼからの夕日っぽく雲に透けて見える太陽(笑)

田んぼ作業の時だけは・・・見ないことにして、感覚をギュッ!っと感じないようにして
ナルベク、びびる事無く
クモとか他、いろいろ見え隠れする虫も少しは気にするけど
ケド、無言で運んだり・・・します。
カエルもよく周りを見たら、まー・・・いるいる(泣)
踏みたくないと祈ります~
コオロギだって触りたくないし、トンボだって見る以外は・・・(泣)

足元は注意して見るとクモが目に付くのは必死で
稲の束、なんて何がいても(クモ、カエル、コオロギ等など)当たり前で

なんで、この時だけとはいえ
ここまで耐えられるのか・・・自分が変にしか思えませんが(苦笑)
イイことにして考えない方がイイですね。

だって普段、逃げますから。
自分の部屋用、殺虫剤があったり!

・・・まー、とにかく今年も終わってヨカッタ;(´o`);
米の収穫も粒が大きいとか、少ないかと思ったら普通に採れてたらしいので
一安心デス☆
PA0_0169.JPG

うわー(> <;)☆☆
日付が変わってた・・・。


2008-10-24 00:06  nice!(0)  コメント(0) 

今日は大人しく家に [ハーボット]

久々、時間があって気が向いて~ハボ画像更新☆
イベントからです。ハロウィンの・・・って遅いんですかね(汗)


あっでもちょっとお腹痛いなぁ~腸の動きまだ良くないんですかね(;+_+;)

いい天気が続くと白いモヤが山にかかりやすいといわれたのですが
そんな感じに、今日も白っぽい。
そうっ紅葉ですが、紅葉しないで一気に枯れてしまっている木も結構ありました。
近くにも色がついてきたなと思ったら・・・ソコだけ葉っぱが落ちて枝が見えてたり
気候の変化(?)

今日は何もナカッタノデ(笑)も一つ、なんでもない話(?)を。
クマに襲われた人がいた、というのを書きましたが
母の姉の旦那さんのお兄さん・・・だったと!被害にあったのが。
しかも噛まれたとか・・・重症ではないケド
けどやっぱ、コワイです~噛まれたくないっ(T△T)

そう、こっちにも昨日撮った画像をアップです。
PA0_0165.JPG


2008-10-19 23:11  nice!(0)  コメント(0) 

注文してしまったんだけどねナイかも(?) [ハーボット]

ハボ画像は今日は更新~まだちょっと、普通のやりとりの台詞は悲しいものがあるナァと・・・(: o :)


で、タイトルのはネットでたのんだのですが
デジタルオーディオプレーヤー、かなり安くなっててコレは在庫切れ扱いもあるだろーと思いつつ
注文。
だって処分で2000円以下って~6000円くらいで他の店では売ってたし
うーん、無理か(?)
今までのが聞こえなくなってしまって、調べてみたら修理に必要なものが見当たらない。
引越しの時に箱を処分したから見つけるのは難しいしと
3000円台で探してたら手ごろで変わってるのがあって・・・気になるけど待つしかナイ。

良い事無かったなー嫌な事のが7割って感じの日になってしまった(xOx)


2008-09-16 23:46  nice!(0)  コメント(0) 

ぎりぎり~ [ハーボット]

動きが悪いなー
時間帯のせい?
あっ二分切っちゃった~w(◎o◎)w

ハボは今日も更新!

↑だけ書いて、保存して続行(笑)
でも、ちょっとラッキー♪
思いもしなかった~12時にはハボ時計、かぼちゃ大王がグルッと一周してオレンジの星になるとはっ!

でも・・・何書こうとしてたか、忘れてしまった。


2008-09-12 23:59  nice!(0)  コメント(0) 

今日も九時過ぎまで作業してしまった… [ハーボット]

でも、ハボの公開済み画像に落としていた二枚目と三枚目を追加しました。
その後のはフォルダに入れてるんですが
はじめのは、そのままアップロードしてたので
見落として・・・。

あああっまた、時間ないみたい。

ハボ同士の自己紹介は、オーナー名とオーナーがつけた名前を名乗ってるかな~
とか
は覚えてたら明日書こう!


2008-09-05 23:56  nice!(0)  コメント(0) 

前の5件 | - ハーボット ブログトップ
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。