SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

クリスマス準備中 ② [ハボ絵]

無題70.png



ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ 2021


クリスマスの準備で思いついたのは飾りつけとツリーを運んでくる
又は
運ばれてくるのを見てる

でした。

ツリーのイメージが貧困で膨らまなくて
後ろ向きでも楽しさをと賑やかに...シスギマシタネー

最後の加工で救われた(私が)

少しでも楽しそうにしてるバボと思って頂けたら幸いですm(*_ _)m

よいお年を•*¨*•.¸¸☆*・゚えっ何が?おきて?(?????)"
記事だったりHTMLの文字打ち
打つと重なって文字が見えないので次の日の昼に修正をと開いても
文字かぶわぶわ重なって~キーボード下げ、確認の繰り返し
(Android10)

久々だから?今この文字打ちは普通なのに?( ; ?-ω-)コワい


準備なハーボット、リクエスト頂いたのですが寸前にupという...
予定が押し押しズレてハボ絵も一日で塗れると思ったのに操作が白紙からで二日
なんとか間に合ったというハボ絵クリスマスです( ??? ;)[あせあせ(飛び散る汗)]

うっ打ってたら文字重なってきたので~この辺で

すいません!けちゃっぷさん(/ω\)
楽しいハボのクリスマス準備!想像して下さい~?*¨*?.,,☆*・゚


2021-12-22 22:15  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

kyojikun

久々のハボが嬉しすぎて
さっき書くの忘れちゃったんだけど
リクエストを覚えていてくれてありがとう!!!

こっちのハボを見て最初に思ったのは
『すっごい背伸びしてるけど・・・上まで届いてないじゃん(≧▽≦)キャハハ』
頑張ってる姿が可笑しくて可愛くて泣きそうです(ノД`)・゜・。
どんな顔して飾り付けしてるのか想像するだけでも楽しいです♪
真剣な顔なのか、ニコニコしてるのか、どこに何をぶら下げるか悩んでる顔なのか・・・。
そして、よぉ~~~く見るとハボにもオーナメントが絡みついちゃってて、なんかハボもツリーの飾りの一部みたい( ̄m ̄;)
振り向いて「取れなくなった」とか言いそう。
あぁ、もぉ~、想像が膨らみすぎて止まりませ~~ん。

あ、次のリクエストも考えなくちゃ!
何がいいかなぁ。
春だったら菜の花畑でごろごろするハボとか?
夏だったら虫取り網と虫を入れるカゴを持って立ってるハボとか?
虫は苦手なので描かなくていいです!←わがまま~~
でもね、ソラ茶さんの頭の中にポンって浮かんだハボがいちばんだと思うので、あまり気にしないでくださいね~。
(え?余計にプレッシャー??笑)

✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚ ✽.。.:*·゚

ずっとずっとハボのことを忘れずにいてくれるソラ茶さんに今年も感謝の気持ちでいっぱいです。
去年の春に始まった恐ろしい世の中がこんなに長く続くとは思いませんでした。
今はただただお互い毎日を元気に健康で過ごしていられることだけを願っています。
どうぞ明るい気持ちで新しい年を迎えられますように!
by kyojikun (2021-12-24 19:17) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ

こちらにもアリガトウゴザイマスー(>ω<)♪♪♪

ツリーの高さは、結構迷って(^^;
ハボと同じ高さ位でもてっぺん届かないので
明らかに高いのにしてみました
つける飾りの置き場に困って飾るのをツノにカケテミマシタ(o´艸`)

ウキウキ楽しそうに~時々真顔で考えて~
小さく頷いて再開~みたいな感じに思い浮かべつつ(≧▽≦)

...やはり誰か復活させてくれないかなー
とか思ってしまいます(他力本願)(/ω\)

春っぽいのですね५✍( '▿' )メモ
心に留めておきます~発想か貧困なので別世界になるでしょうけど
(>ω<〃)~リクエストありがとうございます✩⃛∗*゚

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

長く生きると色んなことが...なんて、まさかですよね
>コロナ対応

本当に自分が無事に生活できるのも幸いで、来年はどうなってるか…なんて
前のように言えなくなりました。
少しでも悔いなく出来ることはやっておきたい、そんな気持ちで
また描いてみようかと思います。
ソウデスネ~健康で日々過ごせるようガンバリマス★
けちゃっぷさんもくれぐれもお身体ご自愛くださいね
by ソラ茶 (2021-12-25 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。