SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

お知らせ

まだ今年も4日なのですが
背景画像、入れ替えと減らしました。

変わりにInstagramを利用しまとめましたので
興味のある方は↓へ どうぞ

instagram.com/2022soracha



長年、背景に
更新少ないかわりにと並べていたハボ絵
重いページ(PCの閲覧)になってたかも?
と減らす事にして昨日

よく分からないままに、開設(?)しました。

見慣れた方には~寂しい背景かも(本人も)しれないですが
So-netブログからシーサーのssブログに
運営がなっていたのも知らず...いつか終わりは来るのかもなと保険です~

過去にハボのキャプチャ画像、イラストものせていたブログ、サイト削除
してきまして残せばよかったなと...
現在はココ本館、Twitterハボ好き探しに、一気に見返し用で保険にInstagram
ほそぼそ続けていけたらイイですねー

ではでは、またいつかー[☆]。:*
(???ω???)


2022-01-04 12:46  nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 3

kyojikun

うゎ~~!
この記事にさっき気づきました!
インスタ始めたのね~!
フォローさせてもらいましたよ~ん♪
ユーザーネーム『 kyojikun 』というのが私です。
Twitterとは別の世界という気持ちで始めたので、
『けちゃっぷ』という名前は使ってません(^▽^;)
インスタでは『まぅ』と呼ばれてま~す。

そうそう!
話は違うのだけれど、この前の記事でソラ茶さんが
ハボは袴姿があったって言ってたでしょ。
で、私もあったような気がしたから
過去のキャプチャーを探してみようと思ってHDDにアクセスしたら・・・。
なななんと!HDDが壊れてることが発覚したのですヨ!!!(゚Д゚;)
お正月早々なんてこった(>_<。)と嘆いていても仕方ないので
PC関係の仕事をしてる知り合いの人に依頼して修復してもらったのです。
Twitterの方でソラ茶さんもいいねしてくれたあの件です!
もしもソラ茶さんがハボの袴姿のことを言わなかったら
私はまだしばらくHDDが壊れてることに気がつかなかったかも!?
気づくのがもっと遅ければ修復ももっと困難で復活できるデータも少なかったかもしれないよね。
ソラ茶さんのおかげです!
ありがとう~~♡

by kyojikun (2022-01-13 01:04) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ

なぜか?画像認証を打ち込んで書いたはずのコメントが
アリマセンネ(。・ω・。)?

確認に来て貰ってたら申し訳ないですm(_
インスタでは、まぅさんデスね!ブログかTwitterで見かけていたので、そうなのかなとは(^-^)
ただ、インスタは画像up(アルバムとして)しか使ったことなくて...何が起きたのか慌てまして失礼しましたm(*_ _)m

結果オーライ(?)HDD、引き金とも...思えますが( ˊᵕˋ ;)
対処法があって素晴らしい、人脈も大事ですね✨
不運はコツコツ消化した方が大きい不運は避けられるとか~
ある程度の不運は消化されたかも( *?꒳?*)デスネ
とはいえ年の始めからお疲れ様でした♨️
by ソラ茶 (2022-01-16 12:45) 

ソラ茶

いろんな所でお声かけ頂き、ありがとうございます(*'∀'人)[☆]*+

SNS(?)使えるように勉強します(≧▽≦)

追伸
なぜか切れ切れでやっとコメント出来ました[あせあせ(飛び散る汗)]
by ソラ茶 (2022-01-16 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。