SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

別バージョン:( ;´꒳`;) [ハボ絵]

無題52.jpg


スイカ割りのハーボット、オリジナル

…光の加工がない~と地味かなと^^;
間違えてましたが別で上げておきますm(_ _)mうー、ちょっと愚痴[あせあせ(飛び散る汗)]
熱出てきて手足痺れてシンドい
(疲れですが)…( ??>?


2021-08-18 19:23  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

kyojikun

オリジナルのスイカ割りも好きです~!
こっちの方がさらに気合い入って見えるしw
このスイカがもし割れたとしたら、もしかして見えてない画面の外側にはスイカを食べようと待ち構えてるハボが何人も居たら楽しいなぁって思います。
お散歩に来たお友だちハボを捉まえては「もうすぐスイカ割りするよ。ここにいてね。」って引き留めて・・・。

うぅぅ・・・ハボ達に会いたい( ┰_┰)シクシク

久しぶりにたくさんのハボ達に会えてすごく嬉しいです!
もしも、もしも、また年内に次のハボ絵を描くチャンスがあったらクリスマスツリーの飾り付けをするハボが見たいです。
ホントはもっといろいろリクエストあるんだけど、小出しにしようと思います( ̄m ̄)ウフフ

遅くなりましたが
残暑お見舞い申し上げます。
コロナ!暑い!大雨!コロナ!暑い!大雨!コロナ!と気が休まらない日々ですね。
手足が痺れるっていうのは何かの危険信号だと思うので、絶対やらなきゃいけないこと以外は目をつぶって放り出して、きちんと休んでくださいね!
ハボも「ムリはダメ」って言ってま~す(|_|)/

by kyojikun (2021-08-20 12:29) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ

わわわっーฅ(*°ω°*ฅ)*
お忙しい中、お疲れの所、ここにも~コメント!
アリガトウございます•*¨*•.¸¸☆*・゚

ああ!それは、ソウデスネ☆彡.。
気合い入りすぎ=周りに見てるハボ達いるから♪
イイなーソレ、楽しそう♪嬉しすぎ(>ω<〃)~♡
ねー
そろそろ復活して欲しい…そろそろ、やっぱり帰ってきた
って事で…会いたいデスヽ(;へ;)ノ

Xマス
by ソラ茶 (2021-08-21 14:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。