SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

ひとりごと [丸い足跡]

暑い日がありますねー
こんな感じに、気温が設定できるとしたら
あなたはハボに何度を体験させます?

暑い〜寒い。

暑い日に、暑い設定にしたら可哀想(?)でも、そこは
差し入れもセットで♪

汗をかきながら脱力して寝てるハボ
ごろごろ寝転がりながら起きません。

かき氷?グラスにストローなジュース?
…棒アイス?抹茶ミルク味とか(色的に)
くだもののスライスが見えるアイスバーも見た感じ
いかも?


あー何がいいかなー(?▽?)


2016-05-26 23:57  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

kyojikun

はーい!
あの丸っこい手で持つのなら、
かき氷のスプーンでもアイスバーでもストローでも
可愛いからみんなOK~!!
あ、スイカも食べさせてあげたいよね♪

で、何度くらいがいいか、っていうと・・・
あれ?だいたい普段のハボの世界って何度くらいなんだろうねw
「快適温度」っていう言葉しかないとか!?
by kyojikun (2016-08-10 15:16) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ

あ、確かに 快適温度っぽいですね~♪
温度差は感じていましたものね。

スイカ ねー
妄想しすぎるんです(笑
小さい口でいくか、大きい口でパクっていく?
種は・・・?飛ばす?
イヤ、お行儀悪い事はしないかな(-ω-;)ウーン

とか
アイスもシンプルな棒か色付きか?
とか・・・無駄にめぐらせて疲れてやめる(苦笑)
あ、ハボデザインのチューペット(?)パピコ(?)
イイなーって思ったり♪(*‘ω‘ *)
by ソラ茶 (2016-12-31 19:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
起きない?トカひとりごと:ニュース ブログトップ
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。