SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

ひとりごと:ニュース [丸い足跡]

ログインする前の画面に姿がありません
地平線だけみえます。

とりあえず入って…
いきなりパタッと変わって
デンボンさん座ってます。

ペコリおじぎして紙を持ち
〇:〇〇~〇:〇〇
までメンテナンス
のお手伝いにかり出されたもよー
や 残念。

遅れましたが
HND(ハボナイスデイ)
メインキャスターの
ワタクシ デンボンと申します
何かのお知らせの際に
お会いしましょう

ペコリおじぎ、元の地平線。



がーん、締めのセリフ回しが
思いだせません!ごめんなさいダメだー(*/ω\*)!!





2016-05-28 23:44  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

kyojikun

ん?
あれれ?
10個のうちの1個
名前は決まったんだっけ?
あ、封筒と同じ色のってあれだ!

  ↑ ↑ ↑
なんかここでわたしもひとりごと言ってるしw


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

毎日暑いねー!(>_<;)
昨日は東京でも37℃でした。
毎年言ってるけど、暑いの嫌いなので早く夏が終わらないかと・・・。
ソラ茶さんも元気でこの暑さを乗り切って下さいね~☆
by kyojikun (2016-08-10 15:21) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ

有り難うございます。
お久しぶりで失礼しましたm(__)m

離れていた間に~他にも~♪
なんですかね、名前表にださないほうが
それぞれ楽しめるかなー
と、思ってしまったのですが…どうなんでしょう?

ちなみにココには書きますが
kurutto(くるっと)
が希望でした~٩( ''ω'' )و
by ソラ茶 (2016-12-31 19:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ひとりごとこんなことに… ブログトップ
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。