SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

起きない?トカ [丸い足跡]

(仮)ハーボット、前のこ達とちがって
簡単には起きないことがということにしていて〜


ログインしてもベットで寝ています
しかも、うつ伏せ

そんな時は?ボタンでビジターボードを出して
三つある手段を試します

小さいボール
目覚まし時計
大きなタライ(笑)
(重い順はオーナーが決め)

小さいボールが頭に落ちます
変わらず寝ています
次、大きなタライが頭に
一瞬止まって、やっぱりダメです
小さいけど目覚まし時計が当たると

「イタ?!」
当たった辺りをなでなでしながら起き上がると
布団をポンポンたたいて
そのまま、寝直すハボ。

オーイ、ちょっと会いに来れなかったのは
仕方ないんだって…



久々だと素直に相手してくれないトカ!
ひとりごとデス〜m(__)m


2016-05-14 23:59  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

kyojikun

キャー、痛いのはかわいそう~!
ってちょっと思ったけど・・・ま、いっかw

だって、オーナーにほったらかしにされてる子って
横を向いていじけてたじゃない?
歩いてくる時もトボトボ・・・って感じだったし。
偶然そういう子に遭遇しちゃった時は悲しかったなぁ。
うちの子にならない?って話し掛けたりしたもん。

それに比べたら、意地でも起きてあげないもんね!!っていう方が
ぜーったいイイと思うw
でも・・・どうやったら起きて(許して)くれるのかなぁw
by kyojikun (2016-08-10 15:10) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ

う、やっぱり・・・痛そうですかね・・・^^;
なにかこう
やり取り的なことをと考えていたんです。
でも頑丈で…鈍いかなと普通サイズじゃ起きないカナとか
やっぱり失敗かな(-_-;)

そうですね、寂しそうなよそのコ見ると
つい~遊んだりしてましたね
得意じゃないカートも(≧▽≦)☆
by ソラ茶 (2016-12-31 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
キャー!なハボひとりごと ブログトップ
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。