SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

今日は大人しく家に [ハーボット]

久々、時間があって気が向いて~ハボ画像更新☆
イベントからです。ハロウィンの・・・って遅いんですかね(汗)


あっでもちょっとお腹痛いなぁ~腸の動きまだ良くないんですかね(;+_+;)

いい天気が続くと白いモヤが山にかかりやすいといわれたのですが
そんな感じに、今日も白っぽい。
そうっ紅葉ですが、紅葉しないで一気に枯れてしまっている木も結構ありました。
近くにも色がついてきたなと思ったら・・・ソコだけ葉っぱが落ちて枝が見えてたり
気候の変化(?)

今日は何もナカッタノデ(笑)も一つ、なんでもない話(?)を。
クマに襲われた人がいた、というのを書きましたが
母の姉の旦那さんのお兄さん・・・だったと!被害にあったのが。
しかも噛まれたとか・・・重症ではないケド
けどやっぱ、コワイです~噛まれたくないっ(T△T)

そう、こっちにも昨日撮った画像をアップです。
PA0_0165.JPG


2008-10-19 23:11  nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
親指にガンって間に合わないので ブログトップ
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。