SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

ツノはデンパを... [ハボ絵]

無題72.png


2022 あけおめデス~〓

どうなるか分かりませんが
今年もよろしくお願いします
(???ω???)

色違い、とじ目バージョンと3枚upいたしました。
もう今日の更新は諦めかける事態...絵は出来てまして
余計あせる[あせあせ(飛び散る汗)][がまん顔]
このブログ...操作が...限界近いカナ
端末全て使ってなんとか背景の画像移動とサイズ変更デキマシタ(>_<。)

さて
デンパと電波の表記(?)迷うところでした

今年も あけおめ ことよろ
お正月のあいさつ
おくるよ


そんな感じで~す。
ご覧になった貴方は、もっとハボらしい言葉で浮かぶと いいな?????????????

では、よい一年になりますように
ごほうもん、アリガトウゴザイマシタ
(*^-^*)ノ~~


2022-01-01 18:55  nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 4

kyojikun

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!!

どのハボがいいかなぁって迷って
別窓で3人並べて見比べてみたんだけど・・・
結果は・・・・・・全員可愛い!
バックの色合いや柄が違うだけでも表情が変わるよね~。
トラさんを頭に載せてる・・・っていうか
頭を食べられてるみたいなハボも可愛い!!
目を開けてても閉じてても、やっぱり可愛い!
ゴメン!!!
可愛いしか言ってないけど、みんな可愛いんだよぉ。

あ!!!
も、もしかしてハボちゃん、スーツ着てオシャレしてるから革靴履いてる???
足が茶色いもん!
そしてよく見るとトラさんも目がハボ仕様だ~♪
そう思うとトラさんにも愛着が~♡

ソラ茶さんのおかげでお正月からハボたちに会えて幸せです。
ありがとうございます♪
前回のハボちゃんからこんなに早く会えると思ってなかったので、暫くはハボチャージ満タンで元気にいられそうです。
いろいろ面倒なことや辛いこともいっぱいあるけれど、そんな時はハボのことを考えて頑張っていきましょう!



by kyojikun (2022-01-01 21:27) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ

ここにも、ご丁寧に
ご挨拶ありがとうございます(❁'ω'❁)

すいません...元旦にガタガタしてたから・・・~(>_<。)ゝ
のんびり、まったりお正月の邪魔をシマシタヨネ

向こうにも書きましたが
スーツ、上着だけでヨカツタですね~
靴色でお洒落っぽく正装っぽさを、と~~~
by ソラ茶 (2022-01-02 21:40) 

ソラ茶

ハーボット袴姿がアリマシタヨネー× ̫ ×
お正月といえば、だったと思いますが...特別でマネは~できず(///﹏///).。oஇ

3枚描いてボツにできない性分で(今までもですが
by ソラ茶 (2022-01-02 21:43) 

ソラ茶

ハボ世界寄せならシンプル背景?
気持ちお正月っぽい飾り背景?
とじ目ハボは、どこもお祝い感なく...受け入れられなそうですが個人的にツボ(笑)

3つ画面並べ!冷や汗モノ~Σ(///□///)
あっパソコンという事は...ハボ時計も見えてますね
やっぱり...動いてるのイイですね(/ ▽ ; )

2022 お正月、
早々コメ&いいね+可愛い☆*。
アリガトウゴサイマシタ✰⋆。:゚★
今年も ヨロシクオネガイシマス♪
m(*'▽'*)m♪
by ソラ茶 (2022-01-02 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
謹賀新年☆≡*お知らせ ブログトップ
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。