SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

2021 [ハボ絵]

無題6.jpg



ハボ絵年賀状~できました2021年☆。.:*・゜

すいません!ご訪問頂いた方々~(。>人<)

グレード上がりませんが…

今年もコロナ注意報~今度はアマビコ描いて退散祈願[☆]
なハボ

という事で
まだまだ寒い時期ですし気を引きしめて
皆様、穏便に暮らせますように(。>人<)☆。.:*・゜

ご訪問ありがとうございました・:*+.m(〃▽〃)m.:+


…塗ろう!としたらPCが使えない!?一度諦めたアプリ塗りで
3度目の挑戦

なんとかはなったと思います(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)♪
限界かな&上デキ*°かなと
:( ;´꒳`;):

やっぱり派手めなのでコッチ置き、Twitterは後光っぽいの無しバージョンです☆*・゜


2021-01-01 17:12  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

kyojikun

Twitterから移動してきました!
ずっとログインしてなかったので
パスワードが分からなくなってしまい
バタバタと再設定しました( ̄ω ̄;)

ハボが蝶ネクタイしてる~!
お正月だもん、ちょっとおめかししなくちゃね♪
そしてハボ画伯の思考でのアマビエはこういう姿なのね。
漢字もちゃんと書けてエライ!
あ、たしかにこっちのアマビエは後光が射してる。
このパワーでコロナをやっつけてほしいなぁ。
そういえばハボはコロナの免疫はあるのかな。
熱が出てうーんうーんって苦しんでるハボは見たくないから
きっとハボたちはコロナなんではじき返しちゃうんだよね!

去年のソラ茶さんは元気に過ごせてましたか?
私は4月にソラ茶さんのアマビエにコメントした頃から
ず~っと自宅で仕事をしています。
慣れない姿勢で仕事するので腰痛になってしまい
整体に通ったりしています。
東京は特に感染者が増える一方で収まる気配もなく
このままだと私はずーっとテレワークのままになりそうです。

一年前の今頃はこんなことになるなんて思ってもいなかったよね。
長く生きていればいろんなことがあるけれど
こんな怖いことはもうそろそろ終息してほしいです。
ソラ茶さんも体に気をつけて健康な毎日を過ごしてくださいね。
今年もどうぞよろしくお願いします。


追伸
心が折れそうになったら私が添え木を探してきます。
少し折れちゃったときは包帯を巻いてあげます。
甘くて美味しそうな薬も探してきます。
だからこれからもハーボットと寄り添って
ずっとずっと「ハボのソラ茶さん」でいてくださいね♥

by kyojikun (2021-01-02 02:07) 

ソラ茶

こっちにも、コメントアリ*:・(*-ω人)・:*ガトウゴザイマス

アマビエ続きも何かなと…でもコロナ不安はある、ので
今度はアマビコで疫病退散!を
…って、アマビコ 入れるの忘れてましたァァァァ(゚◇゚;)
そうです、蝶ネクタイ…気持ちお洒落に(^^;;
絵の具まみれやエプロンも迷ったんですが一応、気持ち正装?顔に絵の具もつけるのやめました

何か後光的なのも元のアマビコ絵にあって、力っぽいかなと入れたら入れ過ぎ(?)っぽいのでこっち用にしました*°
あと文字、手書き風とか文字入れも出来るんですが…手書きじゃないとあわなっぽくて(^^;

そうですよねー[☆][☆][☆]
ハーボット達は健康でのんびりな世界で
こっちを気にかけて祈っててくれたらなと(*vд人)☆*°


あるあるログイン~お疲れ様でした[もうやだ~(悲しい顔)]
入り方も忘れて疲れてからは、Googleのパスワード記憶を使っます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

不思議な令和二年、2020年、あっという間というよりもっと早かったような…過ぎてしまえば一瞬に近い感じで、普段と違う事ばかりでした(。・A・´

温かいお言葉、本当にアリガトウございます[黒ハート][☆][☆]
(???????)???????*?
これからも描いていけるように~(*゚Д゚)ゞ
PCトラブルを機に今まで買わなかったスタイラスペン(?)初買いしようかと思います?[携帯電話][ぴかぴか(新しい)]

〓??2??0??2??1??年もよろしくお願い致します??〓
ご家族皆様の健康とご多幸をお祈りいたしております
m( ??? )m[☆]






by ソラ茶 (2021-01-02 14:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。