SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

ゆる①アマビエ [ハボ絵]

4,17a-456x463.jpg


2020-04-18 15:21  nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ソラ茶

Twitterバージョンの方が色味、すきなんですが
こっちオリジナルなのでこっち置きです。

疫病退散ハチマキの端がふよふよ目立って邪魔?カナー(°°;)

何かこう…手の下に光の輪みたいな…と、星がラシイかと
落ち着きました。

赤いメイクは魔よけ的(?)に外せないかと描き足しました。

いかがでしょう~・:疫病退散*+.\(( °ω° ))/.:+



by ソラ茶 (2020-04-18 15:55) 

kyojikun

私もどちらかというとツイッターバージョンの方が
ほわんとしてて好きだけど
今回は疫病退散なのだから
こっちのキッパリした色合いの方が
ぜったい効果がありそう!!
うん、ハボが持つならやっぱり☆だよね~。
そこに気づいたソラ茶さんはエライ!!!

そして(こっちに書いちゃうけど)
お腹ポッコリ体型のハボが泳ぐ姿を描けるソラ茶さんも
すごいなぁって思います。
空からも海からも
ハボのチカラで疫病をやっつけてほしいです!

東京はメチャクチャ感染が拡がっていて
本当に外出するのが怖いです。
今は自宅に持ち帰って仕事をしているんだけど
時々は会社に行かなければならなくて・・・。
金曜日に久々に山手線に乗ったら、1車両に30人くらいしか乗ってなくて、あぁ本当に怖いことが起こっているんだなぁと改めて実感しました。
早く安心安全な日本に、世界に、戻ってほしいよね。
ソラ茶さんもどうぞ気をつけて過ごしてくださいね。
(と言っても、もうどんなふうに気をつければいいのかよく分からなくなってるのだけれど・・・)
by kyojikun (2020-04-20 01:00) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ (/ω\)

先ずは!ごめんなさい。前回の返信カタカナ(*_ _)人ゴメンナサイ

またまた、嬉しいコメントありがとうゴザイマス・.。*・.。*
次のハーボットに気持ちを繋げたいと思います(*'▽'*)♪


ところで、目に見て流れが変わると不安ですよね…
こっちは基本車移動なのでスーパー等の品薄でヤバさを感じます。
でも、人が減っているなら安全率は上がってますね~その点はヨカッタ変わらず混雑だとヤバいと思ってました(°°;)

3月位から大学生らしい人が結構来ていたり…早い頃に地元の大きい病院でコロナ患者の噂が内部から出てて…もうどこにでも感染者はいる、前提です。
体調管理をと!柔軟も始めて動かすように…昨日、別の地元病院が陽性患者がでたと発表もあり病院内部が限界かなとか…
体力明らかにないので頑張ってしのぎたいと思います(>_<)

けちゃっぷさんも、慣れない生活ペースで体調など崩されなようにして下さいね~(*゚▽゚)ノ

今回もコメント頂き、感謝です(≧∇≦)b☆

by ソラ茶 (2020-04-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。