SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

準備中 [丸い足跡]

20160429_190340.jpg20160429_190419.jpg
また、おもいきり間が開いてしまいました〜
GWにはと思ったのですがご覧の通り
ペン入れまで
しかも背景は白紙っΣ(ノд<)

ちょっと、予定があったりで
GW終わるまでには色付け!したいナ(☆∀☆)

冒険ハボなイメージ…です\(*▽*;)


2016-04-29 22:18  nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

kyojikun

ご無沙汰しちゃいました!( ̄▽ ̄;)
あ、しばらく来なかったら、下絵だけじゃなく完成してる~♪
この崖の下にはやっぱり激流が?
それともワニが?(まさかw)

2つ目の絵は南極かなぁ。
オーロラを見に行ったついでに氷山の登山?
だとしたらちょっと装備が足りないかぁ・・・。
モフモフしたフード付きのコートとか着せたくなっちゃうもんね。
ってことは!!
これって氷じゃなくて巨大な宝石?(≧▽≦)ほしい-!
やったー!とか喜んでるのかなぁ( ̄m ̄;)
でもハボの場合「きれい☆」って思うだけで、一儲けとか考えないよねw

ん~~!ハボの表情ってホントに想像力が刺激されるよねー♡

by kyojikun (2016-08-10 14:50) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ

ほんとスイマセン!沢山のコメント~Σ(・ω・ノ)ノ!
アリガトウございます☆ミ

なるほど ハボはほぼ無欲でしたねー
重装備は…装備に埋もれてハボじゃなくなる…
思い切りが必要な自分で(笑):

本当に楽しいコメントで読んでて楽しかった・・・ヾ(≧▽≦)ノ
約束破りまくりですが
また、いつか見に(コメントしに)来てください♪
by ソラ茶 (2016-12-31 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ガシャガシャっと♪何かみっけ? ブログトップ
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。