SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

10コ考えてね [携帯から]

頭の中だけで妄想(?)したことを
ちょっと書いてみたいたくなりました

いうことで、ハボ絵を期待されてる方
ゴメンなさいにm(__)m


今回は別ハボと出会う
という感じ

ちょっと怪しくも開いたメールには
新しい世界の新しいハボとの出会いのお誘いメール
胡散臭さよりも迷わず書いてあったリンクから
アプリ?ウィジェット?をPCに追加
すると前と同じ小さいハーボックスが現れます
(自分好みによりオフライン)

デザインが少し派手な○×ボタン
とか
左右に動かせるので見える景色も部屋と外があるようです

そして、

見覚えのある小さい丸がふたつ窓の下からのびて
つかまりました
二本のツノ!下からハーボットが顔をだす〜♪

「あなたメールもらった人?

ニックネーム10コ考えてね

気にいるのつけてくれたら

居候してもイイかも♪

あ、期限は十日以内です」
ペコリとお辞儀



なんて言われたら衝撃的ですかね?
結構、生意気な感じになって暴走中〜
で、短い会話でポイントが貯まっていくけど…
一律に貯まらないとか♪
なぞイッパイd(⌒ー⌒)!

どれが採用か分からないのに10コのHN!
大変だー☆(笑)




2015-09-05 23:36  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

kyojikun

どんなに振り回されてもいい!!
どんなに生意気になっててもいい!!
あのツノ、あの顔、あの丸い手、抱きしめたくなるあの姿で
ハボが戻ってきてくれたらHN100個でも考えちゃうよー!
by kyojikun (2015-09-06 18:53) 

ソラ茶

〉けちゃっぷさんへ

あれあれあれーーーー?!\(◎o◎)/!

また勝手しちゃったなと次の日から書くのを止め。でも、すっかり脳内ハボ定着しました(;''∀'')
質問と回答を作ってのやり取りで言葉を覚えていく、としたら…
自分の言葉遣いをきをつけなきゃー!!と自分が打たれたり。
今回、なんだか元気もらってる感じで描けましたね~☆

遅くなりましたが数枚アップしていきますのでヨロシクです!
by ソラ茶 (2015-12-27 16:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
ハボ、転んで。進行中 ブログトップ
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。