SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

ハボ色。 [丸い足跡ミニ]

110317_1455~0001.jpg
気持ちを変える為にも!
と都合上の
買い足したゴム・ベルト。

普通に黒、茶の単色や
紺+白、緑+茶+紺のボーダー他
あったのに。
オレンジ+生成ボーダー。

見た時、
ハボ色だ!

でも、自分らしくないなー
と思ったんですが
見えないしイイか♪
で買いました('-^*)/

あと偶然、髪ゴムがなくなって
見つかったのが
蛍光オレンジ☆

目立つ色のは使った事ないけど…
使ってます(笑)

なんだかオレンジ色を
ハボ・カラーと
思ってるようで意外な感じがしたり(◎▽◎)


あっハボ絵じゃなくてスイマセン~(≧▽≦)ゞ


2011-03-22 17:18  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

kyojikun

うわ~い!
どんな絵かな~♪
という期待はみごとに裏切られたけど~(≧▽≦)キャハハ
オレンジがハボカラーってわかる~~!
わたしもそう思ってます( ̄ー ̄)b ウンウン
しかも、この写真の皮の部分(?)って、ハボイベントで上から何かが落ちてきたりしてビックリした時のハボの目に似てない!?
ハボぬいの赤と黒の組み合わせもハボっぽいけど、やっぱりオレンジってハボの色だなぁ~と改めて思うわたしでした♪
ソラ茶さんのところは地震の被害はなかったですか?
ハボのことを考えてるくらいだから大丈夫ですよね~(^m^;)ヨカッタ
by kyojikun (2011-03-23 13:20) 

ソラ茶

>けちゃっぷさん
あ・・・やっぱり(汗)スイマセン~ガッカリさせて;(^o^);A

赤と黒のがよく見てる感じするのに、反応してしまうのは
オレンジ色~デスよね!(ヨカッタ~)
わっ流石、けちゃっぷさん目の付け所がソコですか!
ナルホド!言われてみると目を丸くした…ハボらしい♪

ゴメンサイ、遅くて~そして、あたり☆ウチは大丈夫でしたが
親戚のうちは食器棚が悲惨な事になったりと
プレートや地形で被害が違ってコワカッタリ・・・。
だから逆にハボの事考えて和んでたり~
でも、思ってしまった…こんな時だから居てほしかった…(: :)
あっでも、思い返してたら落ち着いたんです~(^ ∀ ^)♭♪


by ソラ茶 (2011-03-28 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2011.1鉛筆描き~ ブログトップ
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。