SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

ハボ台詞? [丸い足跡ミニ]

あまり使わないクレジットカードが
アリマシテ。

気にしてなかったら
割と利用するアマ○ンのギフト券に
五千円分が交換できる~と♪

何か買ってしまおうかと思ったのですが。

でも…使う事アルかもしれないし…

『とっておこう!』

…あれ?
ハボ?アレ~(笑)
と、さっき
思っテシマッタのでφ(>∇<)/


2010-06-22 23:22  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

kyojikun

あ~~~~!
それ、わたしも前はよく言ってました!
ポッケにしまうマネなんかしたりして(^▽^)b
ホントになんでもとっておく子たちでしたよねぇ。
そういえば、最近はハボの台詞も思い出せなくなってきてて・・・。
もう一度いろんなイベントのキャプチャとか見てみようかなぁ♪
なんかとても大切なことを思い出させてくれたソラ茶さん、ありがと~❤
by kyojikun (2010-06-23 02:58) 

ソラ茶

けちゃぷさん
おー♪
・・・分かってもらえて・・・ヨカッタ~(*⌒O⌒*)
いえ、さすがに今になってドーかな?と思いつつ更新したので(汗)

そうですね~何でも(笑)
遊ぶものも、食べ物も、不思議なものも~
挨拶がきちんと出来てエライナーとか和んでたなー(*^ - ^*)



by ソラ茶 (2010-06-23 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
雨ネタ?二点2011.1 ブログトップ
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。