SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

残暑お見舞い申し上げますm(_ _)m [ハボ絵]

無題54.jpg




ハーボットとクッション♪


ご訪問ありがとうございますー( ' ▽ ' )**°
お暑い中、お元気でお過ごしでしょうか?

コロナ!まだまだ気が抜けないですが
ハボを思い出しつつ
よく休んでくださいね~( | | )☆*。涼しい所でよく眠りたい=私の願望☆
クッションっぽく思ったより
できたかなーと思いますがどうでしょう(?)[あせあせ(飛び散る汗)]

塗りが、やっぱり慣れないままなのでムリがあり
レベル↓るばかりで…( ;´?`;)

Twitter側とは色が少し違う元絵を貼ったつもりが…違った!!!
ので貼り替えました21日m(_ _;)m
タグ:ハーボット


2021-08-18 15:04  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

kyojikun

ハボマカロン♪
ふっくらしてて気持ちよさそう!
最近流行りのひんやり素材でできてるのかも。
これなら睡眠不足も解消できそうだよね☆
そして猫マカロンみたいに中にも入れたりする?
中は暖かいフェルト生地とかいいよね~。
このクッションに乗ってるハボはいつもの黒い服ではなくて、ちょっと優しい色に見えるのもいいね。
茶色の服なのか、光の加減(?)で黒じゃなく見えるのか!?!?は永遠の謎!
(いやいや、ソラ茶さんは答えを知ってるしw)

ハボはどんな夢を見てるんだろうね。
by kyojikun (2021-08-20 12:12) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ

わー、こちらも深く考えを巡らせてもらって
嬉しいです(灬ºωº灬)♩

色は、もう少し考えるべきでしたね~涼しさ、なら青系と白でドットならパッチワーク風で冷感素材っぽくなったかなとか。
中に…もう少しで挟み込みかけましたが、ハボ見えなくなるので~ヤメ。逆向きなら…マリトッツオで挟むトコでした(≧∇≦)b

暖か系(中に入る)の描けたらイイな꙳★*゚
色の謎は、想像にお任せしたいところですが
…ゴメンなさい元色をこっちに乗せる筈が取り違えまして
by ソラ茶 (2021-08-21 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。