SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

ハボとスイカ割り [ハボ絵]

無題49.jpg



目隠しはしてても、無しで!(笑)

見えてるんだから1回で当てるでしょう?
割れますかねー?
本当は白い目隠しがハボらしいですかね?

食べてるハボは、想像シテクダサイ★☆*。もう…なんていうか…
伸びた腕をうけとめられるか(?)で進みが止まった絵
描いた本人が迷ってしまいました(´>∀<`)ゝ
タグ:ハーボット


2021-08-18 14:34  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

kyojikun

キミはゴムゴムのルフィーですか~!?っていうくらい腕が伸びてるの、笑っちゃいました(≧▽≦)
しかも目隠ししてないし( ̄m ̄;)
でも・・・
めちゃくちゃ気合い入ってる割には「ポコン」とか音がして
「あれ?割れない?」とか言いそうな気がします。
きっとハボ達は大きなスイカを割るほどの力を持ってないんだろうなぁって。
だから暴力とかもなくて喧嘩もない・・・って想像しすぎかも(^▽^;)アハハ

あ、今思ったんだけどね、
「ポコン」っていうよりは「ぴよょ~~~ん」って電子音的な音がするかも。(絵の雰囲気から)
by kyojikun (2021-08-20 11:55) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ

デスよね〜伸びすぎポーズ。動きの一瞬ならまだしも
すごいポーズ描いてしまいました(´>∀<`)ゝ

やっぱり素直に割れない姿を浮かべますよね♪柔軟だけど力無さそう~音ですか!ナルホド~すいか響きますしねハボもびっくりデスね♪( *^艸^)

私は~一回叩いて割れない、二回、三回、四回、五回
叩いてダメかと肩を落としてるとパコっと割れて
やた♪と走り回ってほしーなー、そして食べる( 'ч' )

あーもー…画力がなくてスイマセン…╭(°A°`)╮
by ソラ茶 (2021-08-21 12:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
2021.08 Summerハーボットとスイカ ブログトップ
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。