SSブログ
この画像、好きだったんですね~整理がてらコッチニ移動です。…更新少なくても和むかな~と★ 2022
無題74.png
無題75.png
無題72.png

2021.08 Summer [ハボ絵]

無題46.jpg



…ハンモックで星空~たくさんの星☆*°
星を見て思い出したりしてないかな(?)
と思って描きました…

何度か起きてるハボと迷って結局もとに。
コチラも自分がよく眠りたい願望(?)
点々がかけるブラシがあったのはイイけどサイズが細かい
のが残念…(^^;


2021-08-18 13:52  nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:Harbot

nice! 1

コメント 2

kyojikun

こんにちは~♪
このハボ画を見て最初に思ったのは、
何もない空間に吊り下げられてるところがハボらしいなぁ
っていうことでした~。
大きな木とか、お部屋の壁にハンモックがくっついてるのって
なんだか現実的でしょ?
この「どうやって浮いてるの??」っていうのが絶対ハボっぽい!!
ハボとハンモックを際立たせるにはキラキラした大きな星よりも包み込むような小さくて無限な星がぴったりだなぁと思いました。
by kyojikun (2021-08-20 11:46) 

ソラ茶

>けちゃっぷさんへ

こんにちは⸜( ' ᵕ ' )⸝*
今回もコメントいただき、アリガトウございます*°

固定してないのが良いですよねー♪ハーボットは不思議感があってもイイかなと思い~☆*°
ですが!さっき記事の空欄と追記を使って修正(見やすいかなと)して見返し…気づきました
…TOPのハボ、ハンモック!!!Σ( ˙꒳​˙ )!?
イメージ焼き付いていたのかも(?)
まったく気づいてイマセンデシタ^^;

星についても嬉しいお言葉~✩.*˚
そうです…ハボが目立てばイイと完成させたのですが(--;)
天体観測を思えば星も目立たせないと世界観合わない
デスヨネ(?)画像荒れ気味のを…また塗ってみたワケです(^^;
by ソラ茶 (2021-08-21 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
カラオケ~(?)♪ハボとスイカ割り ブログトップ
2021.12
無題66.png
無題70.png
copyright_image.gif


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。